NEWS お知らせ

Online Shop

商品の購入はこちら

新型コロナウイルス対策に関するお知らせ

このたびの新型コロナウイルス感染拡大により、影響を受けられた皆様にお見舞い申し上げます。
大切なお客様、そしてスタッフの安全に考慮して、最大限の衛生対策に日々取り組んでおります。

現在取り組んでいます新型コロナウイルス感染拡大予防の対策は、下記の通りとなります。

(1)スタッフの手洗い・消毒の徹底

(2)スタッフのマスク着用

(3)店内・店舗出入り口にアルコール消毒液を設置

(3)店舗・作業室等の換気・除菌

(4)店内に空間除菌剤の設置

(5)セルフの量り売り及び試食の休止(2022.8 一部商品の試食販売再開)
   オープン当初より、皆様に美味しいナッツを楽しみながらお買い物をしていただく為、ご自由にご試食していただいたり、好きなナッツをお好きなようにミックスしていただけるコーナーを設けておりましが、お客様の健康・安全面を第一に考慮した結果、このような決断となりました事をご了承下さい。

(6)オンラインショップ・電子マネーの推奨
   ログインパスワードの解除・送料一部負担・利用可能な電子マネー(交通系及びiD/Quicpay/applePay)

(7)営業時間の短縮 ■変更後の営業時間 平日 11:30-18:30/土日祝 11:00-18:30

(8)スタッフの健康管理・サポート

(9)ご入店時の手指消毒・マスク着用のお願い

今後も、政府や各自治体からの指示や情報に注視し、お客様に引き続き安心してご利用いただけるように対策を継続してまいります。

また、このような時でも元町まで足を運んでくださり、当店のナッツを楽しんでいただける事をとても嬉しく思っております。

店舗におきましては衛生管理を徹底しながら営業させていただいておりますが、新型コロナウイルス感染拡大対策の影響により外出自粛の呼びかけが広まっている中、オンラインショップもご活用いただければ幸いです。

営業時間の短縮等、お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

早くこの事態が終息する事を願うばかりです。
まだまだ不安な時間が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。 

横浜元町ナッツ専門店cashew tree motomachiスタッフ一同

Online Shop 商品の購入はこちら

世界各国からやってきたナッツたちがお待ちしております。
気になることやご要望など、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら