NEWS お知らせ

Online Shop

商品の購入はこちら

【TBS】ラヴィット!でご紹介いただきました

【TBS】ラヴィット!でご紹介いただきました

8月25日に放送されたラヴィット!に当店が紹介されました。
当日は、森泉さん、釈由美子さん、森三中の大島美幸さんが、ご来店されました。

紹介いただいた商品はこちらです。

カカオダット

デーツとカカオだけを使用したチョコレート風味のナチュラルスイーツ!
森泉さんに、ガトーショコラのような高級チョコレートみたいと大絶賛していただけました。
販売開始から大人気の当店オリジナルのお勧め商品です(*^-^*)

ブラジルナッツ

アンチエイジング、疲労回復、免疫力向上などに良いと言われているスーパーフード!スタジオの柚希さんに好評でした!(^^)!

サチャインチナッツ

ペルーでは天然のサプリと呼ばれるほどのスーパーフード!スタジオの大友さんに香ばしくておいしいと言われました!(^^)!

その他にも、「栄養バランスが優れ奇跡のナッツとも言われているピリナッツ」「サクサク香ばしいピーカンナッツ」「炊き込みご飯にしても美味しいいロシア産の松の実」もご紹介いただけました。

今後とも ナッツ専門店cashew tree motomachi をどうぞ宜しくお願い致します

Online Shop 商品の購入はこちら

世界各国からやってきたナッツたちがお待ちしております。
気になることやご要望など、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら